世田谷区復縁 当たる電話占い08060030537

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


2017/05/22(Mon) 19:41 占い 復縁 恋愛 不倫 離婚 相談 東京都 大島支庁佐藤ゆかり MAIL 

 
恋愛 占い 悩み 相談 相談 四柱推命 恋愛 タロット 別れ際の言葉 恋愛 の鍵 恋愛 できる 別れの 言葉 彼氏が 浮気 彼に 気持ちを伝える 元彼の 気持ち 効果的な 恋愛 告白 セリフ あの人 好きな人 恋愛 告白 タイピング 霊感 タロット 占い 恋愛 占い 恋愛 告白 タイミング 効果的 彼氏 浮気 恋愛 の 気持ち 恋愛 告白 体 目当て 幸せ になる 注意点 エンジェル カード 恋愛 占い 新しい 恋人 元彼 との 恋愛 可能性 訪れる 恋愛 チャンス 都合 の いい女 本命 恋愛 生年月日 恋愛 占い 冷却 期間 元彼 と 別れた 理由 別れた 元彼との 恋愛 九星気学 恋愛 チャンス 別れた 理由 恋愛 したら 結婚できる 未練はある 元彼から 完全 無視の 理由 彼に連絡するなら メール? 電話? 復縁したい 気持ちを 伝える 方法 肉食系 男子との 復縁 方法 別れた彼が 優しい 理由 自然 消滅した 恋愛 方法 恋愛 デート 恋愛 場所 恋愛 を考える きっかけ 恋愛 のための  自分 磨き 電話 してくる 彼の気落ち 倦怠期 で 別れた あの人と 恋愛したい 恋愛を断った 本音 未練はある? 婚約 破棄された 理由 音信 不通の 彼から 恋愛の きっかけ  新恋人はいる? 恋愛のための 冷却期間 恋愛 メール 恋愛 大好きな元彼 喧嘩別れした 彼とやり直す 方法 別居 夫婦の 恋愛 ルーン 占い 恋愛の 脈あり 今の 恋愛運 お相手との 恋愛 恋愛の 行く末 姓名 判断 恋愛 の 秘策 恋愛 結婚 再婚 後悔 未練 お相手様の 気持ち 別れた 原因 恋愛 を叶える 鑑定 依頼
 






2017/05/18(Thu) 17:20 東京恋愛占い08060030537佐藤ゆかり静岡県 富士市 磐田市佐藤ゆかり MAIL 

 
東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 復縁占い 恋愛占い スピリチュアル占い 相性占い 当たる占い 電話占いランキングNo1 当たる口コミNo1佐藤ゆかり08060030537 電話占い募集 占い2017復縁No1恋愛佐藤ゆかり 電話鑑定 オーラ鑑定 静岡県榛原郡吉田町 千葉県木更津市  茨城県潮来市 兵庫県加古川市 愛媛県越智郡上島町 福井県あわら市 北海道登別市 和歌山県伊都郡高野町 広島県安芸郡海田町 茨城県鉾田市 長野県塩尻市 神奈川県中郡二宮町 静岡県駿東郡小山町 和歌山県東牟婁郡串本町 宮城県黒川郡大和町 北海道亀田郡七飯町 高知県須崎市 長野県大町市 群馬県甘楽郡甘楽町 高知県長岡郡本山町 広島県大竹市 富山県小矢部市 北海道砂川市 広島県竹原市 愛知県知多郡阿久比町 鳥取県日野郡日野町 千葉県富津市 静岡県周智郡森町 岐阜県瑞浪市 香川県木田郡三木町 群馬県吾妻郡長野原町 北海道夕張郡由仁町 新潟県加茂市 岐阜県不破郡垂井町 奈良県吉野郡下北山村 石川県加賀市 高知県香美市 埼玉県加須市 静岡県下田市 長野県南佐久郡南牧村 栃木県芳賀郡芳賀町 奈良県生駒郡斑鳩町 愛媛県八幡浜市 兵庫県西脇市 岐阜県山県市 富山県魚津市 高知県土佐市 山梨県韮崎市 北海道上川郡剣淵町 栃木県大田原市 和歌山県橋本市 石川県河北郡内灘町

恋愛 占い 悩み相談 相談 四柱推命 恋愛タロット 別れ際の言葉 復縁の鍵 復縁できる 別れの言葉 彼氏が浮気 彼に気持ちを伝える 元彼の気持ち 効果的な復縁 告白 セリフ あの人 好きな人 復縁告白 タイピング 霊感タロット占い 復縁占い 復縁告白 タイミング 効果的 彼氏 浮気 復縁の気持ち 復縁告白 体目当て 幸せになる 注意点 エンジェルカード 復縁占い 新しい恋人 元彼との復縁 可能性訪れる 復縁チャンス 都合のいい女 本命復縁 生年月日 復縁占い 冷却期間 元彼と別れた理由 別れた 元彼との復縁 九星気学 復縁チャンス 別れた理由 復縁したら結婚できる 未練はある 元彼から 完全無視の理由 彼に連絡するなら メール? 電話? 復縁したい気持ちを伝える 方法 肉食系男子との 復縁方法 別れた彼が 優しい理由 自然消滅した 復縁方法 復縁デート 復縁場所 復縁を考える きっかけ 復縁のための 自分磨き 電話してくる彼の気落ち 倦怠期で別れたあの人と復縁したい 復縁を断った 本音未練はある? 婚約破棄された理由 音信不通の彼から 復縁の きっかけ 新恋人はいる? 復縁のための 冷却期間 復縁 メール 復縁 大好きな元彼 喧嘩別れした彼とやり直す 方法 別居夫婦の 復縁 ルーン占い 復縁の 脈あり 今の 恋愛運 お相手との 復縁 復縁の行く末 姓名判断 復縁の秘策 復縁 結婚 再婚 後悔 未練 お相手様の気持ち 別れた原因 復縁を叶える
 






2017/05/14(Sun) 17:41 東京電話鑑定08060030537佐藤ゆかり宮崎県 えびの市佐藤ゆかり MAIL 

 
東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 復縁占い 恋愛占い スピリチュアル占い 相性占い 当たる占い 電話占いランキングNo1 当たる口コミNo1佐藤ゆかり08060030537 電話占い募集 占い2017復縁No1恋愛佐藤ゆかり 電話鑑定 オーラ鑑定 静岡県榛原郡吉田町 千葉県木更津市  茨城県潮来市 兵庫県加古川市 愛媛県越智郡上島町 福井県あわら市 北海道登別市 和歌山県伊都郡高野町 広島県安芸郡海田町 茨城県鉾田市 長野県塩尻市 神奈川県中郡二宮町 静岡県駿東郡小山町 和歌山県東牟婁郡串本町 宮城県黒川郡大和町 北海道亀田郡七飯町 高知県須崎市 長野県大町市 群馬県甘楽郡甘楽町 高知県長岡郡本山町 広島県大竹市 富山県小矢部市 北海道砂川市 広島県竹原市 愛知県知多郡阿久比町 鳥取県日野郡日野町 千葉県富津市 静岡県周智郡森町 岐阜県瑞浪市 香川県木田郡三木町 群馬県吾妻郡長野原町 北海道夕張郡由仁町 新潟県加茂市 岐阜県不破郡垂井町 奈良県吉野郡下北山村 石川県加賀市 高知県香美市 埼玉県加須市 静岡県下田市 長野県南佐久郡南牧村 栃木県芳賀郡芳賀町 奈良県生駒郡斑鳩町 愛媛県八幡浜市 兵庫県西脇市 岐阜県山県市 富山県魚津市 高知県土佐市 山梨県韮崎市 北海道上川郡剣淵町 栃木県大田原市 和歌山県橋本市 石川県河北郡内灘町

恋愛 占い 悩み相談 相談 四柱推命 恋愛タロット 別れ際の言葉 復縁の鍵 復縁できる 別れの言葉 彼氏が浮気 彼に気持ちを伝える 元彼の気持ち 効果的な復縁 告白 セリフ あの人 好きな人 復縁告白 タイピング 霊感タロット占い 復縁占い 復縁告白 タイミング 効果的 彼氏 浮気 復縁の気持ち 復縁告白 体目当て 幸せになる 注意点 エンジェルカード 復縁占い 新しい恋人 元彼との復縁 可能性訪れる 復縁チャンス 都合のいい女 本命復縁 生年月日 復縁占い 冷却期間 元彼と別れた理由 別れた 元彼との復縁 九星気学 復縁チャンス 別れた理由 復縁したら結婚できる 未練はある 元彼から 完全無視の理由 彼に連絡するなら メール? 電話? 復縁したい気持ちを伝える 方法 肉食系男子との 復縁方法 別れた彼が 優しい理由 自然消滅した 復縁方法 復縁デート 復縁場所 復縁を考える きっかけ 復縁のための 自分磨き 電話してくる彼の気落ち 倦怠期で別れたあの人と復縁したい 復縁を断った 本音未練はある? 婚約破棄された理由 音信不通の彼から 復縁の きっかけ 新恋人はいる? 復縁のための 冷却期間 復縁 メール 復縁 大好きな元彼 喧嘩別れした彼とやり直す 方法 別居夫婦の 復縁 ルーン占い 復縁の 脈あり 今の 恋愛運 お相手との 復縁 復縁の行く末 姓名判断 復縁の秘策 復縁 結婚 再婚 後悔 未練 お相手様の気持ち 別れた原因 復縁を叶える






2017/05/11(Thu) 14:26 東京叶うNo1復縁08060030537佐藤ゆかり愛知県 豊川市佐藤ゆかり MAIL 

 恋愛 占い 悩み相談 相談 四柱推命 恋愛タロット 別れ際の言葉 復縁の鍵 復縁できる 別れの言葉 彼氏が浮気 彼に気持ちを伝える 元彼の気持ち 効果的な復縁 告白 セリフ あの人 好きな人 復縁告白 タイピング 霊感タロット占い 復縁占い 復縁告白 タイミング 効果的 彼氏 浮気 復縁の気持ち 復縁告白 体目当て 幸せになる 注意点 エンジェルカード 復縁占い 新しい恋人 元彼との復縁 可能性訪れる 復縁チャンス 都合のいい女 本命復縁 生年月日 復縁占い 冷却期間 元彼と別れた理由 別れた 元彼との復縁 九星気学 復縁チャンス 別れた理由 復縁したら結婚できる 未練はある 元彼から 完全無視の理由 彼に連絡するなら メール? 電話? 復縁したい気持ちを伝える 方法 肉食系男子との 復縁方法 別れた彼が 優しい理由 自然消滅した 復縁方法 復縁デート 復縁場所 復縁を考える きっかけ 復縁のための 自分磨き 電話してくる彼の気落ち 倦怠期で別れたあの人と復縁したい 復縁を断った 本音未練はある? 婚約破棄された理由 音信不通の彼から 復縁の きっかけ 新恋人はいる? 復縁のための 冷却期間 復縁 メール 復縁 大好きな元彼 喧嘩別れした彼とやり直す 方法 別居夫婦の 復縁 ルーン占い 復縁の 脈あり 今の 恋愛運 お相手との 復縁 復縁の行く末 姓名判断 復縁の秘策 復縁 結婚 再婚 後悔 未練 お相手様の気持ち 別れた原因 復縁を叶える





2017/05/06(Sat) 19:53 叶うNo1恋愛離婚不倫08060030537佐藤ゆかり広島県那珂市佐藤ゆかり MAIL 

 結婚式の招待人数について。7月に結婚式を挙げます。私は現在も仲良くしている友人が多く、親戚も多いです。しかし彼は友人が少なく、親戚も少ないです。お互い人数は同じくらいにしないといけないと親に言われ、彼の友人10人、会社の人5人、親戚11人に合わせて、私も友人10人、親戚17人を招待することになりました。友人は本当に仲の良い10人にしぼり、親戚も近しい人にしぼりました。そして先日結婚式に招待している友人の1人に、「結婚式は何人くらいでするの?」と聞かれ人数を言うと、「え!?友人10人しか呼ばないの!?少なくない!?」ととても驚かれました・・・。「シーンとしそう」「盛り上がらなそう」「彼の友人は盛り上げ上手な人いるの?」と言われ、本当に盛り上がらなかったらどうしよう・・・と今から不安です。友達は数ではないし、盛り上げるための結婚式ではない、と頭では分かっているのですが、気になってしまいます・・・。皆さんは友人を何名くらい呼びましたか?また、私と同じような人数だった方、結婚式は盛り上がりましたか?みんな楽しそうでしたか?よろしくお願いいたします。






2017/05/03(Wed) 17:23 叶うNo1恋愛離婚不倫08060030537佐藤ゆかり茨城県 那珂市佐藤ゆかり MAIL 

 長くなります。私は昔寝ている時、父親に胸や性器など触られたことがあります。最初は気のせいだろうと思っていましたが週3ぐらいのペースでよなよな私の部屋に入り胸やあそこをいじくり終わるとトイレへ行き自粛?してました。もう気のせいじゃないと確信し母に伝えました。そしたら母も驚愕しその日のうちに父に伝えてもらいましたが父の性格は自分が言ったことは絶対、非があっても逆ギレみたいな人なのでもちろん違うと否定。証拠がないと言われました。なので私は最近触れる時に写真の音がすると母に伝え携帯の写真を調べましたが今父が使ってる携帯からはなにも出ませんでしたが以前父が使ってた携帯をよく使う引き出しに入れといたのですが行方不明に、さすがにこれには母も疑いましたが父は違うと認めず結局解決しないまま1年が経ちました。そして今日父が2人で話したいと言われその話題がでました。父はそんなことしてないのに母に疑われ毎回夫婦喧嘩になる度その話題をだされ嫌な思いをしている と。私はそれを言われた時ふざけんじゃねぇと思いました。嫌な思いをしてんのはこっちのほうなのに私が悪いみたいな言い方をされ本当に嫌です。でも私が父にされたと母に言ってから母と父の仲が悪くなり喧嘩しているのをみると自分のせいだと感じます。だからと言ってこの事をなしにしようとは思いません。でも今日父がその事を無かったことにしたいと言われました。そして関係を修復したいと。でも私はそんな気はそうそうありません。1年経って父親と話すし笑ったりもしますが話したあとや母親が急用で父親と二人っきりになった時など恐怖がよみがえってきます。レイプされた訳じゃないけどあそこを触られ、舐められ本当に気色悪いんです。縁をきりたいと思う時もあります。でも父はそんな気そうそうないしまずやったことを認めてません。証拠がないからと言って聞く耳を持ちません。私はどうすればいいのですか。文がおかしくてすいません。(補足)ちなみにですが母にそれを相談してすぐに私の部屋のドアに鍵をつけました。鍵が来るまで1ヶ月ぐらいまちましたが父親にそうゆうことをしたかと聞いてから1回もその行為がおさまったので私は父親がやったと思っています。






2017/04/30(Sun) 22:39 東京電話鑑定08060030537佐藤ゆかり岐阜県 岐阜市 大垣佐藤ゆかり MAIL 

 友達の妊娠について。私の友達は既婚者で既に旦那さんとの間に2人の子供がいます。4歳と1歳半です。彼女はまだ子供が欲しいと言っているのですが旦那さんの方が既に2人もいるし
僕自身のことでさえ手が回っていない状態なのにこれ以上子供などいらない。と言っているそうです。だけどセックスをするときは毎回避妊無し。彼女の方は子供が欲しいから避妊はしない。っていうのは普通に理解できるのですが旦那さんはもういらないって言ってるのにどうして避妊をしないんでしょうか?避妊をしていないから彼女はつい最近3人目を授かりました。それを旦那さんに話すと迷惑そうに「最悪なことだ。」と言われたらしいのですが酷く落ち込んでいる彼女にどんな言葉をかけていいかがわかりません。まず私が1番に引っかかっているところは子供はもういらないと言っているのに旦那さんの方は何故避妊をしないのか?避妊をしていないのならデキる可能性はもちろんですがあります。行為に至る前にそうは思わないのか?というところです。女が男に妊娠を告げるっていうことはどういう状況にしろ勇気のいることだと私は思います。勇気を振り絞って告げたのにそれに対する答えが「最悪なことだ。」なんて、それこそ最悪じゃないですか?そんな旦那とは別れなよ。なんて簡単に言うわけにもいかないし何か彼女にいいアドバイスはできないでしょうか?






2017/04/03(Mon) 13:28 東京電話鑑定08060030537佐藤ゆかり福岡県 筑紫郡 那珂川町佐藤ゆかり MAIL 

 
近隣に精神病?の人が居て生活が怖いです。市営住宅に住んでいる者なのですが一階にごくたまに喚きながら1人で出歩く人がいます。ここに引っ越してからあまり気にしてなかったのですが最近多くなっています。具体的に話せば私には2歳の子がいるのですが保育園に送る時間(9時前後)に喚きながらエレベーターホールの共用部分のガラスを何回も蹴ります。子供には静かにしてねと抱っこをし関わらないようにしています。まれに暴言を吐かれることもあります。「お前らうっとおしい」「消えろ」と言っています。それは私だけという訳ではありませんがすごく怖いです。その人が外に出ている時は毎回喚く、蹴る、暴言を吐くことを繰り返しているみたいです。また一度コンビニで1人で商品の前にずっと立っていて私がレジを並んでる時にそこが視界に入ってたのですが自分の腕を急に拳で殴っていました。そして今日の朝エレベーターホールの共用部分のガラスが思いっきり割れてました。その人は女の人で20代30代の方なのですが女性の力であのガラスを割るとなると何回も思い切り強く蹴らないと割れないと思います。外に出るときに目を合わせず関わらずを心がけてますが2歳の子供には暴れてる人を見ないでと言っても見てしまうし目をつけられるんじゃないかとすごく怖いんです。消えろといいながらガラスを蹴って割り自分の腕を殴るという行為が犯罪になりそうな気しかしなくて…ちなみに1人で出歩くことはあっても家族などの顔は一度も見たことがありません。引っ越せたら1番良いのですが市営住宅に住んでいる身なので経済的にも余裕がありません。エレベーターホールのガラスを割るなどのいろいろな迷惑行為で誰かがその人のお宅に訪問は行くのでしょうか?見ている限り精神病の方だと思いますが病院に通院しているのかもわかりません。正直こちらとしては出て行く、もしくは入院などをしてほしいものなのですが…まだ直接危害は加えられていませんが暴力的な行動しか見られないのでそのうち私たちにも危害が及ぶんじゃないかと思います。もし子供に何かあったらと毎日ヒヤヒヤして怯えながら外に出るのが辛いです。仕事終わりもその人がいないかチェックして子供と帰宅するのですが突然出てきたらどうしようとか頭によぎり心が休まりません。もし私たちに目をつけて部屋までたどってこられたらと思うと少しの物音でも驚いてしまいます。どうしたら良いと思いますか?
【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら  24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)






2017/03/19(Sun) 19:46 東京復縁相談08060030537佐藤ゆかり福島県 双葉郡佐藤ゆかり MAIL 

 
東京復縁相談08060030537佐藤ゆかり福島県 双葉郡 広野町 楢葉町 富岡町 川内村 大熊町 双葉町 浪江町 葛尾村 相馬郡 新地町 飯舘村 
隣人のことで悩んでいます。私は実家暮らしで両親と3人で暮らしています。数年前に母が倒れ、隣のおばさんが駆けつけてきて、母は何とか無事でした。現在は普通に元気です。しかし、私はそのおばさんにお説教され、こう言われました。「あなたは無職でお金も親にお世話になっていて、友達もいないし、姉妹仲も悪いし、運転免許を持っているのになんで車を買って運転しないのか意味がわからないし、あなたはお嬢様よ」と言われました。私は、ずっと家にいますが、自分で事業をやっていて自宅で仕事をしています。車の運転をしないのは特にする必要がないからです。姉妹仲も良好です。家には生活費の他に、日用品を家族のために自分のお金から出して買ったり、両親と外食するときには必ず私が全額出していました。両親は貯金もなく、借金だけ持っています。私はずっと何年も親のためと思っていろいろとやってきたのに、そのおばさんから今までの私のしてきたこと私の人生を全否定されたと強く感じました。すごくいま思い出すと腹立たしく、憎しみと恨みでいっぱいです。あのとき言い返せば良かったと、今になって思っています。ですが、母が倒れたとき、私にも非があったところは事実です。そこは十分理解しましたし反省しました。母は私がおばさんに説教されていたときには、ただ聞いているだけでした。悲しかったです。隣人のおばさんに早くいなくなって欲しいととても思います。そのおばさんは両親を早くに亡くし苦労してきたと、聞いてもいないのに自分から言ってきました。私には関係ありませんし、興味もありません。おばさんはずっと専業主婦で自宅にいます。なのでほとんど近所の家の様子がわかるようです。私は四六時中、そのおばさんに監視され、その様子を逐一、近所のひとに言いふらしているんだろうと思ってしまいます。隣のおばさんが怖いです。そしてそのおばさんはよく近所の人のこともいろいろと言っているようです。母を助けてくれたのは感謝していますが、あそこまで、おばさんの思い込みで罵られると腹立たしい気持ちでいっぱいです。また母が倒れたら、私が責められるのかと思うと、両親を思いやるどころかお荷物に感じてしまいます。うんざりです。私はこの憎しみと恨みの気持ちをどうしたら良いのでしょう。自分の気持ちを消すこともできないし、否定することもしたくありません。知恵をお貸しください。真剣なので真剣に答えてください。お願いします。
【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら  24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です) 






2017/03/06(Mon) 02:48 口コミ電話透視鑑定08060030537佐藤ゆかり福岡県佐藤ゆかり MAIL 

 東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京叶う結婚恋愛復縁霊視No1工作08060030537 東京当たる不倫離婚浮気霊視探偵No1佐藤ゆかり 愛知県丹羽郡扶桑町 兵庫県加古郡播磨町 兵庫県揖保郡太子町
香川県善通寺市 愛知県豊川市 奈良県高市郡高取町
 
 
バス停の喫煙について。今朝最寄りのバス停にて喫煙マナにー関わるトラブルがあり皆様のご意見を賜りたくご質問させていただきます。バス停に到着すると一人の方がバスを待たれていました。私はその方の後ろにつき列に並びました。その際、列から外れ壁際でタバコを吸われている方がいました。その後私の後ろに二人並ばれました。バスが到着して私は二番目に乗り込みICカードの残高が不足していたのでチャージをしました。その際、タバコを吸っていた方が三番目に乗車されてきて私に向けて「さっさとしろよ!」と暴言を私に向けて発してきました。ビックリした私が「さっさとしろとはどういうことだ!」と語気を強めると三番目に乗車された方が割り込まれた上にモタモタしているからとの事でした。頭にきたので私はその三番目に乗車された方の隣に座り、割り込んでいないじゃないですかと言うと、その方は並んでいたと主張されました。列に並んで喫煙をするのは悪いので列から外れた壁際で喫煙をしながら並んでいたと主張してきました。その方へ私が再度あなたはタバコを吸っていて列には並んでいなかったと言葉を向けると、「あなたの言っていることはわからないと」議論から逃げるように話をやめようとしました。私は喫煙場所ではないですよと言っても通じません。そこで、お聞きしたいのですが一般的に喫煙をされている方は列から外れていても並んでいると認識すべきなのかとの事をお聞きしたいのですがどうでしょうか。補足としては以下を記します。1 三番目に乗車された方は一般的に言う列には並んでいませんでした。2 バス停には喫煙場所は設けてありませんでした。以上をご参考に皆様のご意見を頂戴したいと思います。よろしくお願いします。
 
 
彼氏の性について質問させて下さい。彼氏(22)とは1年前からお付き合いしています。最近彼氏とのエッチの時・・・もっとエロい言葉言って?もっとエロい事して?と、エロさを求めてきます。私(22)なりに頑張ってるつもりです。ただ、ノーマルエッチというか本当に普通のエッチだからか彼はもっと刺激が欲しいのかな?と、思ったのですが正直苦痛でした。彼は仕事でよく出張に行きます。その時は毎日テレビ電話をします。ですがテレビ電話をする度に服脱いで?1人エッチして?と、電話でも要求してきます。
あまりにもしつこかったので一度だけ彼に従った事があります。その事もあり、テレビ電話をする時は毎回要求してくるようになり本当にストレスになってきました。(それ以来毎回断ってます)そしてある日レンタルDVDショップに行き2人で映画のDVDを借りに行きました。すると彼が18禁コーナーに入ろうよと、言い出したました。私は入った事が無く、興味もあったので2人で入ってみる事にしました。彼は興奮?してる様子で俺借りた事ないんだよねぇ。と言っていました。その時は、ふーん。と何も気にせず適当に相槌を打ってお店を後にしました。後日、私が彼の部屋へ行くとテンガ2個とAV5本が置いてありました。
AVのパッケージを見ると美人で巨乳でスタイルが良い人立ちばかり。私はとてもショックでした。私は胸が小さいし痩せ型ではないです。そして自分の体にコンプレックスを抱いています。こんなに堂々と置いてある。レンタルした事ないって言ってたのに。私の対しての当てつけ?と、頭の中で色々な事を考えて
胸が締め付けられる様な思いでした。彼はいつも携帯でAVを観ていましま。その事に対して私は何も思いません。ですが、今回はとてもショックでした。私が彼の欲求に応えてあげられないから刺激の強い言葉を沢山言ってくれるAV。私には無い大きな胸の美人女性のAV。私は彼の為に屈辱な事もしました。苦で苦で仕方ないと思った事もあった。でも好きだから頑張ってきました。(テレビ電話以外従ってました)
それでも足りなくてこんなに堂々と。それに、胸が小さい事もコンプレックスだと、彼にも伝えていました。私は余計に自信を無くしました。もう彼に自分の裸を見せるのが恥ずかしくて、屈辱。すら思いました。この思いを彼に泣きながら伝えました。彼は、俺はあなただけが好きだ。心と体が繋がっているのはあなただけ。AVは好きだから。そして趣味。気にする必要はない。でもごめんなさい。と、言っていました。私も頭では分かっています。でも、AVをレンタルした事ない。って言っていたのに私と付き合ってから借りるなんて。それに、何より心が傷付きました。謝られても、気持ちを伝えられても。傷は癒えません。でも彼の事は大好きです。けれどこのままじゃ彼に触られたくない。って思いは消えそうにないです。お話長くなり申し訳ありません。どうしたらちゃんと、頭と心で彼の事を理解出来るでしょうか?難しい質問かも知れませんが何卒ご回答よろしくお願い致します。
 
 
子供が欲しいか分からない独身27女です。私は総合職の正社員で一人暮らし、彼氏が全国転勤有りの会社なので、彼氏が転職活動中です。給料は大変良いのですが、週1休みで徹夜有りという激務なのが嫌だそうです。私的には彼氏が単身赴任しようが、なんだろうが、彼氏と結婚したいですが、彼氏はきちんと転職してから結婚したいらしいです。ですが、彼氏は仕事が忙しかったりで全然転職活動できていません。
私が30までに結婚!というのも、難しい気がしてきました。私の年齢を考えるとそろそろ白黒つけなきゃいけない時期かなと思い始めました。彼氏を信じて待ち続け、30過ぎても結婚できず、気付けば子供も産めない体に…でも誰でもいいから結婚したい訳でもなく…そもそも子供が欲しいかどうか、自分でも分かりません。今は私も仕事が多忙過ぎるので、いらないと思ってても30過ぎて妊娠出来なかったら、後悔しそうで。かと言って適当な相手を選んでも後悔しそうで。悩めば悩むほどどうしたらいいか分かりません。彼氏には、もしあなたが年収200万くらいになっても私があなたを養うからと説得しても、きちんと安定してから結婚する。と聞きません。でも、彼氏は転職活動まともにしてないし、安定するのっていつなんだろうと思います。何かアドバイスをください…






1件〜10件(全13件)
←前10件/→  1 |
<RSS>


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo